SSブログ

とりま、退職します [とりま、退職します]

「退職させてください」

先日、勤めている会社に退職願を提出しました。
40歳半ばの私は、ここ数年で、心身共に狂ってしまいました。

会社へ退職意向を伝えたのは、3度目です。
その間、会社のご厚意で働きながら(リモートワーク)回復を試みましたが、改善する兆しもなく、仕事から離れることにしました。

今後、自分の行動を記録して、数年後笑って読み返せたらいいなと思い、まとめていきます。
同じように悩んでいる人のプラスになれば幸いですが、私は成功例ではないので、こんな人いるんだなと思ってもらえても嬉しく思います。

未来の私へ
遅いスタートですが、今から頑張るよ
よろしくお願いします


会社を辞めるときの手続きマル得ガイド<改訂2版>

会社を辞めるときの手続きマル得ガイド<改訂2版>

  • 作者: 土屋 信彦
  • 出版社/メーカー: アニモ出版
  • 発売日: 2022/07/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)







スポンサー広告

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。