SSブログ

「ロカリスト」に行ってきました。 [■ 生活ネタ]

南海難波駅の中央改札前にオープンした和歌山県のジャムを集めた専門店へ行ってきました。
IMG_5829.jpg
紀北のあまり大手ではない農園の商品が多く扱われていました。
それなりに和歌山の商品を買っていますが、知らない農園が多かったです。

はちみつも多く扱っていました。
IMG_5830.jpg
コラボレーション商品もありました。

最近流行っているらしい柑橘類のバターもありました
IMG_5831.jpg
気にはなったけど、先日の堺散走の時に別のショップで買ったので、今回は買いませんでした。

何かを買おうと思って、紀ノ川の養蜂場とのコラボ商品を買いました。
IMG_5832.jpg
みかん蜂蜜と悩みましたが、普通の蜂蜜にしました。

改札から目立つ位置にあるので、観光客が戻ってきたら、賑わいそうです。

かの蜂 国産百花蜂蜜 1000g

かの蜂 国産百花蜂蜜 1000g

  • 出版社/メーカー: かの蜂
  • メディア: 食品&飲料







スポンサー広告

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。